プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック



Blue Rain

今日は、雨が激しく降っている。

こんなに、激しい雨・・

どれだけ降れば私を癒してくれるだろう・・・

涙が止まらない・・・

私が傷付けたはずなのに、

今は、私が傷付いている。

いつもの様に、貴方を、
迎えて上げれば良かった・・・

罪悪感だけが残る。

もう、限界が来ていた。

どうする事も出来なくて、
私は・・
突然の別れを決意した。

いつか、別れるつもりだった。
もう、疲れてしまっていた・・・

これで良かったと自分に言い聞かせる。

自由を選んだんだ。
後悔はしないよ。

ただ・・涙が止まらない。

いつになれば、私は素直になれるのかな?
貴方が素直にしてくれると言ったのに。

雨音が響いてる・・

私の涙をかき消すかの様に・・・

いつまでも、降り続くこの雨は、
私の心の中を象徴するかの様に
鳴り止まない。

雨音の静けさが戻った時、
きっと、笑顔を取り戻しているから。

雨音は鳴り止む事はなかった・・

私の心に何かを訴えるかの様に、
激しい雨が降り続く・・

時間が経てばきっと思い出に変わるはず・・

私の決意は固いから。

貴方を愛した事は後悔してない。
それは、”真実の愛”でした。

だけど、私の選んだ一つの道
貴方との永遠の別れ・・・

I don't say good-bye・・

for you・・

8-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集 川村 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


