プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック



南風

貴方の腕に抱かれ、
心躍らす南風・・

側に居るだけで安心出来る。

私達は、夢追い人?

海の香りは優しくて・・
私達にもどこか懐かしい。

これからの未来は、二人だよと
告げている・・

貴方の笑顔が見たくて・・
これからも側に居たくて・・
私は、波と戯れる。

心が躍る水しぶき。

私の願いがここに眠るの。

今、目覚め、そして躍る。

私達にそよぐ風は・・
きっと、南国からの南風。

2_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 川村 詩集 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


