プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック



涙の雫

心から愛した人を・・

今は諦めるしかない。

泣き続け零れ落ちた雫が切ない。

心が揺れたあの頃に戻れたなら・・

私は、もう泣かなくていいのに。

夢を追い求めて居られたなら・・

今でも二人は一緒なのに。

素直に透明な心を見せれたら・・

私たちの人生は・・・

同じだったはず・・なのにね。

切なき心・・夢をなくした今・・

離れ離れの人生を歩んで行くんだね。

寂しさは・・・

涙の雫が、流してくれます。

貴方を・・

本当に・・

”愛してる”

その事実だけが残るのね。

Love is・・eternal.

19_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集 川村 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


