プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


貴方が側に居れば、私は勇気付けられる。

貴方が側に居れば、私は本来の自分になれる。

あてのない逃亡者の様に、
二人彷徨い続けても・・・

私は貴方を選ぶの。

不安な夜は・・
寂しくて・・・

心が張り裂けそうで、
眠る事さえ出来なくて・・

貴方を想い、
涙が溢れ出す・・

コ・ワ・レ・テ・シ・マ・イ・ソ・ウ・・

暗く冷たい闇の中に、
私は独り佇んでる・・

そんな夜は貴方に抱かれて
眠りたい。

貴方が側に居なければ、
きっと私は、この楽園を
知らずに居た。

私の中に存在する貴方が・・・

今は、とても・・・

愛しい・・・

7_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 川村 詩集 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


