fc2ブログ

プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


星の砂

サラサラ・・・
サラサラと砂が落ちて行く・・

心が砕けそうで、切ない想い・・

夢が遠退いている・・

そんな気がして、時間を見つめる。

貴方の優しさが、私を包み込む。

さよならは言わないと決めたから。

あの日・・・

二人で語り明かした夜・・

絆が生まれた。

心が一つになって、

二人は繋がった。

もっと愛して欲しくて・・

切願した私。

貴方の強さ、私には心強くて・・

貴方の男らしさ、心に沁み込んでしまう。

心が揺れる頃・・・

貴方は告げる。

”ずっと愛してる”

私にないもの・・

それは勇気。

私に必要なもの・・

それは貴方だけ。

時間と共に落ちて行くその星の砂は・・・

私達の未来への証。

サラサラ・・・

サラサラ・・・

この鼓動、貴方にも聞こえますか?

今、私は・・・

素直になって、貴方に逢いに行きたいの。 

1_1.jpg


スポンサーサイト



テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集川村yuikawamura

 | BLOG TOP |