プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック



万華鏡

キラキラと光る鏡。

どこも違和感がなくて・・

貴方の気持ちはどこにあるの?

すれ違い、空回りしてしまった。

”君の心が見えないんだ・・”

そう、彼が言った時、

”貴方も本心を隠してる。”

そう言いたかったけど、
言えずに居ました。

激しくて儚い私達の愛は・・
もう途絶えようとしています。

傷付いている事を知らなかった。

”私だけ”って思ってた。

ガラス細工のように繊細だった。

”解ってあげられなくてごめんね。”

だけど・・・

”私の心の中にも破片が突き刺さってる。”

同じ想い・・同じ心でも・・・

トキは遅過ぎて、二人を無惨にも
引き離してしまう・・・

”夢を見れたから、私。”

そう言うと、貴方が微笑む。

何が原因で、誰が悪いとかの問題ではなくて・・・

”心の中を覗ける鏡”があれば私達、
理解し合えたはずだよね。

きっと・・・

10_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自作詩 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集 川村 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


