プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


未知への扉

貴方と歩いたこの道を、
一人、歩いてみた。

心が洗練される。

夢を見たい・・

それだけだったのに、
今は貴方が傍に居ます。

私だけの夢だった。

今は、違う・・・

そよぐ風・・

波の音・・

今、心地良い風が吹いて、
私を和ませてます。

もう、心が揺れ動く事はない。

貴方に決めたから。

寂しさや悲しみは、一緒に
乗り越えて行こう。

限りない貴方との運命。

予知するなんて出来なかった。

今は貴方の全てを愛してしまってる。

心の隙間もない程に・・・

貴方が居れば、夢が叶わない事はないはず。

ここに全てが放たれた。

貴方と私・・・

もう離れられない。

不思議な力に、引き寄せられてる。

それは、未知への扉が開かれた
不思議な空間へと導く天使の様に
微笑んでる。

貴方に出逢えた事は偶然でない。

貴方は、何もかも知っていた。

本当の愛を私達は確かめ合い、
そして信じ続ける。

必要にすればする程に貴方の
存在が強くなる。

心が揺れる、それは・・
貴方だけの為に。

繋がる絆の強さ、それは・・
もう裏切るなんて出来ない。

私は、貴方を愛し続け、
愛される事に悦びを得る事だろう。

もう離れたくないから。

これからも一緒に居よう・・

そう貴方が言ったその時から、
私達は繋がってたんだよ。

私だけの愛・・・FOREVER・・

6_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 川村 詩集 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


