プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


”もう誰も信じはしない。”

私の心は冷え切っている。

人を傷つけても・・・
人を殺しても・・・
冷静な自分が此処にいる。

昔はそうでなかった。
もっと、澄んだ心を持っていた。

だけど、今は違う。

”もう自分の事だけしか考えない。”

未来を支配する為に・・・

我々の国を守る為に・・・

私は戦う。

それが宿命。

いつか暗殺されるという不安と戦いながら
私は生きている。

死は怖くないんだ。

むしろ安らぎの場所かもしれない。

今の私は明日を生き抜く事だけなのだ。

皆の上に立ち、指揮を取る。
生殺与奪の権利を得た。

しかし、自制心が壊れそうになるんだ。
人間らしく生きる事もままならない
自分を哀しんでる。

今の私には無理なのかもしれないが・・・
愛があれば・・・

私はこんな事をしてしまわずに済んだ
のであろう。

戦争も平和も紙一重である。

その時のちょっとしたきっかけが
事を起こしてしまう。

手段を選ばないのであれば、
きっと私は”死の灰”を降らせてしまう。

明日の私はないかもしれない。

そして、世界の平和は・・・
奪われるだろう。

エゴが支配する世界は・・
きっと夢をなくす。

エゴがある限り・・
私達は、平和にはなれないんだ。

12_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集 川村 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


