プロフィール

川村 唯

Author:川村 唯


撮影モデルをしている川村 唯の詩集です


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック



幸せの丘

素敵な眺め・・

”もっと、貴方に触れたいの”

貴方は私を見て・・・

”もう、悩まなくていいよ。
 いつでも、君の傍に居る。”

貴方の優しさは、誰にも負けない。

遥か遠い昔の母の胎内は、こんな心地良さ
だったのだろうか?

そして・・温かい。

ここに来ると思い出す。
貴方と誓ったこの言葉。

”ずっと一緒に居よう”

貴方が教えてくれた、愛するという事。
だから・・もう、逃げない。

貴方以上にこれからも愛して行けるよ。

愛する事が勇気なら、貴方は私の希望です。

貴方以外はもう、愛せないから。
力をあわせて、一つになれたら・・
きっと、私達・・
未来へ向かって・・
二人の夢を叶える事が出来るはず・・

この丘で誓った二人の愛は、
風が吹いても、雨が降っても・・
嵐が来ても、消える事はない。

何故なら、私達は、もう離れない。

この丘で約束をするとそれは叶うと言う。

二人の絆が、そうさせている。

全ての人を・・

皆の為に・・

”幸せの丘”

人がそう呼ぶのは、願いが叶うこの丘を、
大切にしたい気持ちの顕れ。

二人の気持ちが同じなら、
貴方達の願いも叶います。

試すのではなくて・・・

相手を想う気持ちなのです。

11_1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 小説・文学

タグ : 詩集 川村 yui kawamura

 | BLOG TOP | 


